東芝OAコンサルタント

ナビ

芝大門塾トップ > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

コース選択

芝大門塾のTOPページより、次の2つの方法でコースを探すことができます。

  • コースを検索する
  • コース一覧を表示する

表示されたコース一覧より、コース名をクリックします。

コース詳細ページが表示されます。

コース詳細ページの[お申し込みはこちら]をクリックします。

ログインページが表示されます。

  • 会員の方:ログインIDとパスワードをご入力いただき、ログインください。
  • 非会員の方:[新規会員登録はこちら]をクリックし、登録手続きを行ってください。
     専用のログインIDとパスワードが発行されます。

ログインされると日程選択ページが表示されます。

日程選択ページより、受講されたい日程をクリックします。

[次へ]ボタンをクリックすると、お申込手続きに入ります。

※優待コードをお持ちの場合は、「優待コード」ボックスにコードを入力し、[再計算]ボタンをクリックしてから、[次へ]ボタンをクリックしてください。

ユーザー情報登録~申込み

  • ※個人情報の取扱いにご同意のうえ、お申し込みください。
  • ※お申し込み規約にご同意のうえ、お申し込みください。

申込者情報を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。

請求先情報を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
「□申込者情報と同じ」をチェックすると申込者情報がコピーされ、一部修正も可能です。

申し込み内容確認ページより再度ご確認のうえ、[送信]ボタンをクリックします。

受付完了メールが送信されますので、内容をご確認ください。

受講票

お申し込み受付完了後、次の方法で受講票をご確認いただけます。内容をご確認のうえ、当日お越しください。

  • マイページのコース申込履歴に「受講票を出力」リンクがある場合
    リンク先の「受講票ページ」より受講票をご確認いただけます。
  • マイページのコース申込履歴に「受講票を出力」リンクがない場合
    お席が確保でき次第、芝大門塾事務局より受講案内をメールでお送りいたします。

※お申し込みに関する変更・取消、また受講案内(メール)が送られてこない等のお問合せは、芝大門塾 事務局までお願いいたします。

受講予約のキャンセルおよび日程の変更について

お申し込みいただいたコースをキャンセル、または、日程変更される場合のキャンセル料につきましてはコース詳細ページの「キャンセルポリシー」または「受講票」にてご確認ください。

※コース開催最少人数に満たない場合や諸事情により、受講票送信後にやむを得ずコース開催を中止にする場合がありますので、あらかじめご了承ください。中止の場合はその旨ご連絡いたします。

受講当日

会場をご確認のうえ、お越しください。

お支払い

受講後に請求書をお送りいたします。

  • 請求書に記載の口座番号にお振込みください。
  • 振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
  • お振込は、受講月の翌月末までにお願いいたします。

ページトップへ